人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都駅地下コンコースのポスター

京都駅地下コンコースのポスター_a0161943_17194075.jpg

このポスターがとっても可愛いくて京都らしい♪

JR京都駅の地下コンコースに太ーい円柱がたくさん並んでいますよね。そこに同じポスターが何枚も貼られていて、歩きながら連続で見れるので楽しい。
今は新幹線のポスターに替わってしまったけれど、ヨドバ*カメラがオープンした週はこの舞妓さんが目を惹いた(キューブの広告)。

地下鉄の改札口辺りでは、地面に「ヨドバ*カメラはこちら→」の表示が。(親切なのかもしれないけれど、なんだかな~って感じ)。駅スイーツの店舗も出来たりして、すっきりしていた地下コンコースが何だか雑然としてきた・・。

新しい商業施設も次々とオープンしていますね。
二日前には「ラクエ四条烏丸」が。
ここのショッピングゾーンには丸善も入ってるそうで、ちょっと楽しみ~♪


京都駅地下コンコースのポスター_a0161943_22050615.jpg



by uki_0111 | 2010-11-13 17:22 | つれづれ
<< クルミのビスコッティ 鴨川にユリカモメ飛来 >>