2011 嵐山の紅葉(その2)

11/17 渡月橋
観光シーズン真っ只中だけど、今年はなかなか紅葉が進まない。
a0161943_01215.jpg

a0161943_012752.jpg

a0161943_02179.jpg


嵐山吉兆 ▼ここは綺麗に紅葉していました。
a0161943_035465.jpg

a0161943_041725.jpg

a0161943_044036.jpg

[PR]
by uki_0111 | 2011-11-19 00:13 | つれづれ | Comments(2)
Commented by えんてつ at 2011-11-22 17:24 x
京の都の情報はうきさんにお任せですね。

紅葉はうちのほうでも遅いです。気温のせいでしょうね。
でも、このところよく冷え込んできましたから紅葉に拍車がかかるかもです。

奈良の紅葉はどうなのかな~それよりも、お天気のほうが気になります。
Commented by うき at 2011-11-23 09:48 x
えんてつさん
時間の関係で、渡月橋あたりの画像ばかりです。この日は竜安寺の中庭を歩いてみましたが、紅葉はイマイチでした。観光で来ておられる方は「嵐山の紅葉」を期待されてたでしょうに・・ちょっとお気の毒です。

奈良・・楽しみです♪ お天気になりますように~(期待)
<< 鴨川に冬の使者・ユリカモメの飛来 ジンジャーリリーが咲いた! >>