年の初め

新年おめでとうございます。
a0161943_14145942.jpg

昨日は小寒。今日は七草。
時間だけはあっという間に過ぎていく・・。大したことは何もなくても小さいことが楽しい毎日だったらいいな、と思います。
(画像は、宇治市の名木100選 許波多神社のくすの木)

卯年は荒れる・・・昨年はまさに未曽有の出来事が起きた年でしたが、今年は飛躍の上り竜になりますように。。ネバーエンディングストーリーの幸運の竜ファルコンが飛ぶようなエンディングであって欲しいです。

わたし、今年も又、勝手気ままな「むてかつ竜」・・いえ、無手勝流でのんびり行こうと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by uki_0111 | 2012-01-07 14:19 | つれづれ | Comments(2)
Commented by シュガー at 2012-01-07 16:05 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

許波多神社 なつかしいわぁ。
こんな木があったんやね?今度見にいってきます。

木の中にいる天使はお孫ちゃん?
今度は妖精のウキちゃんの姿も一緒に撮ってね。

今年も京都の写真頼みますえ。
Commented by うき at 2012-01-08 13:25 x
シュガーちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

懐かしいでしょ!
楠木はしっかり根を張って、スックと立ってるさまが逞しいです。
伏してる辰が今にも天に昇るようにも見えますね・・今年は、特に。
天使は4.5才になりましたよ~猪突猛進のうり坊♪

今年もバンクーバー情報頼みますえ。~(*^_^*)
<< こんな日は粕甘酒 ふるさと物産フェア@京都市役所前広場 >>