人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やり直し

昨年8月の豪雨のときもそうだったけれど、
先日の台風18号が大雨を降らせて、ハーブ畑に大量の山水が流れ込んで、またぐちゃぐちゃになってしまった。

が、やり直すしかない・・・です。

やり直し_a0161943_14143231.jpg


そんな中で、斑入りのススキはすっくと立っていて、サルビアの仲間のメキシカンセージはいつも元気。花色が宝石のアメジストにも似ているところから「アメジストセージ」とも呼ばれ、手触りがビロードのような優しい花です。
やり直し_a0161943_1415252.jpg

やり直し_a0161943_1415456.jpg


 +++++++

昨夜の「中秋の名月」、きれいでしたね。
まん丸いお月さまを写してみましたが、・・・難しい。おだんごも ひとつ すべりおちてる~(笑))

やり直し_a0161943_14235653.jpg

やり直し_a0161943_14182427.jpg

by uki_0111 | 2013-09-21 14:19 | つれづれ
<< ややこしや、ややこしや~♪ テ... 秋の空 >>