ビッグぶたまん

あさイチのレシピで「ビッグぶたまん」作りました。

a0161943_1842615.jpg

どこの部分から食べる?ビッグなぶたちゃんなので切り分けなければ、、
でも可愛すぎてナイフが入れられない・・・

a0161943_18424844.jpg

ぶたまんはやはりこの形がいい~! 
  でも、こぶたちゃんをいっぱい並べると可愛いと思う。
a0161943_18492351.gif

[PR]
by uki_0111 | 2015-03-11 18:50 | キッチン | Comments(2)
Commented by シュガー at 2015-03-13 01:26 x
ウキちゃん

超お久しぶり。
豚のブタマン最高にかわいい。
本当になんでも挑戦してすごいなぁ。

レシピはアサイチのHPでわかるかなぁ?

バンクーバーは多分京都より暖かくて桜は満開で散り始めている箇所もあるよ。

3月11日は私の友人の誕生日です。
今病気と闘っているから、これから素敵なバンクーバーの風景を撮って送ってあげようと思っています。
友人は少し小太りなので、ウキちゃんの豚まんが友人に見えました(笑)

世の中には理不尽な事ばかりやけどめげずに頑張ろうね。

Commented by uki_0111 at 2015-03-18 22:02
シュガーちゃん

こんばんは!ほんとにお久しぶり。
昨日、サンフラワーさんからシュガーちゃんのこと聞いて、ホッとしたよ♪ほんとに嬉しかったわ~。

桜、もう満開?青空に映えるバンクーバーの桜は素晴らしいね。花曇の桜もいいけどね。

あさイチのブタちゃんレシピ詳しく載ってるよ。
美味しいぶたまんでした・・共食いになっちゃったよ(笑)

うんうん、めげずに頑張ろうね。ありがとう~♪♪
<< 雨中嵐山 琵琶湖疏水 白川で砂遊び >>